HOMELUCKY CRAFT COLUMN

2011/5/23

やわらかシンドローム

やわらかシンドローム その7

アンフェアの話になってしまいましたが、クラpにも細かい鱗模様がありまして、これもありだと思いますよ。
なぜならクランクに模様(凸凹)が有るモノと無いもモノに分けての、ルアーローテーションなんかも有りだと思いますし、ルアーに細工することで少しでも波動を変えることができると思います。

例えばの話、僕がココゾト言う時に使うルアーで「鱗」があります。
これは当初鱗のキラメキが、魚を誘うと思っていましたが、それプラス鱗を貼ることによる凸凹が良い仕事している事も解りました。(自己完結ですが)

これも一例ですが、良く釣れましたよ!!

(つづく)

・やわらかシンドローム その7
・やわらかシンドローム その6
・やわらかシンドローム その5
・やわらかシンドローム その4
・やわらかシンドローム その3
・やわらかシンドローム その2
・やわらかシンドローム その1