HOMELUCKY CRAFT COLUMN

2011/7/4

NO MOVE BUT MOVE

NO MOVE BUT MOVE その2

で・肝心な事は、動かないことにつきますので、ルアーのウエイトは・・・・
なんて書きましたが、ウエイトチューンと云うよりは2g以上とかではなくて、
SP(サスペンド)
が・最重要事項になります。
SPならば、水の中で釣り人が何もしなければ、よほどのことが無い限り何も起きません。
何も起きないのですが、この起きないことは釣り人だけであって、魚さん達には何かが起きている様な気がします。
その意味としては、
1・ルアー事態が水中に有る事!!
2・そのルアーにラインが付いている事!!
3・SP事態が、本当にSPなのか?
1のルアー事態が水の中とは・・・書いた自分で云うのも変ですけれど、釣り人ですからこれは仕方がない事ですね〜〜!!(^o^)丿
ルアーが無ければ、魚さんにはホントに何も起こりませんが、ルアーがソコに有ること自体が魚さんには、「何かが起きています」

(つづく)

・NO MOVE BUT MOVE その8
・NO MOVE BUT MOVE その7
・NO MOVE BUT MOVE その6
・NO MOVE BUT MOVE その5
・NO MOVE BUT MOVE その4
・NO MOVE BUT MOVE その3
・NO MOVE BUT MOVE その2
・NO MOVE BUT MOVE その1