HOMELUCKY CRAFT COLUMN

2011/6/6

やわらかシンドローム

やわらかシンドローム その8

良く釣れるルアー=凸凹 ではないと思いますが、凸凹有りor 凸凹無 のルアーに分けて釣り比べするのも面白いと思いますが、全く同じ条件にはならないですが、いつか本当に実験したいと思います。


この写真はムカイさんでも載せましたが、沢山「ドブ浸け」すると、クラPクラスのボディーで0.4gも変わってしまいますので、一概にへび皮が釣れるかどうかとなりますが、信じるルアーは釣れると思います。
なのでまたまた実験になりますが、同じウエイトならどちらが釣れるか?
と、言うのも有りかとおもいます。
皆さんもイロイロ考え沢山釣って自分なりの答えを出してください。

・やわらかシンドローム その7
・やわらかシンドローム その6
・やわらかシンドローム その5
・やわらかシンドローム その4
・やわらかシンドローム その3
・やわらかシンドローム その2
・やわらかシンドローム その1